SSブログ

メイベリンのピュアミネラルパウダーファンデーション口コミ・使ってみた感想 ミネラルファンデーション 美肌術 [ミネラルパウダーファンデーション]

メイベリンのピュアミネラル
パウダーファンデーション(ピンクオークル)
を普段使いのファンデーションとして
1年ほど愛用しております

まずドラックストアやソニプラなと
メイベリンの化粧品売り場にあるので
手軽に買えて、価格が他のミネラル
ファンデーションに比べてお手頃な
値段な所です

値段がお手頃な割には普通の
ファンデーションより肌の負担も少ない、
薄付きでツヤ感があるように思わるます

但し使い方にチョットしたコツがあります

一番最初に肌の保湿をキチンと行いましょう
次にBBクリームを顔全体に塗り、
シミやソバカスの所はコンシーラーで隠します

パウダーファンデーションをかなり
薄く薄く少しづつ丁寧に肌に乗せる
感じでゆっくりブラシで顔全体に
乗せていきます

付属のヤギ毛のブラシでは余り綺麗に
着かないので、私の場合は自分の愛用
している柔らかいリス毛のフェイス
ブラシでミネラルファンデーションを
肌に乗せております

一年通して使用して感じたのは、
汗には結構弱い感じがしますので、
夏はパウダーが上手く乗せれないので、
ちょっと難点かな?

容器もそれほど大きくないので
化粧ポーチにも入れやすく思います
厚塗り感がないので普段使いの
ミネラルファンデーションとしては
本当に重宝しております


汗崩れしにくい、ミネラルファンデーション
人気No.1は「レイチェルワイン」
◎見てみる⇒天然ミネラル主成分のファンデーション 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。