SSブログ

美容液ファンデーション 柴田理恵テレビショッピングcm愛用薬用クリアエステヴェール若見えファンデ [美容液ファンデーション]

最近、美容液ファンデーション
をよく見かけます。

もともと、肌が弱く、あまり化粧をする
ことさえ、ためらうことが多かったです。

しかし、店頭で美容液ファンデーションの
成分や効果を見ると試したくなりました。

最大の特徴としては保湿成分や美容成分が
豊富であることでした。

メーカーによってさまざまですが、
コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ・
ビタミンCなどが配合されていているものが
多いようです。

どの成分もお肌に良い成分ばかりです。

使い方としては、いつも通り、下地を
塗ってから使用します。

美容液ファンデーションは、伸びがいいのか、
リキットファンデーションよりも少ない量で
いいように感じました。

塗った感じは、スーッとお肌になじむような
感じです。
塗った後もべたべたせずに、サラサラしてます。

肌が弱く、乾燥肌でしたが、使用している
うちに肌の調子がどんどん良くなっていきました。

やはり、肌に良い美容成分が入っているだ
けあって、もちもち、しっとり肌になって
いきました。

メーカーによって配合成分が違うので多少の
差はあると思いますが、基本的に肌には
化粧品だと思います。

一度、使って良いと実感したら美容液
ファンデーション以外は使いたいと
思わなくなりました^^

美容液人気No.1 マキアレイベル薬用クリアエステヴェール コスパも伸びもNo.1^^♪
↓ ↓ ↓ ↓
バナー原稿
imp




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。